業務用フルーツ・デザート専門のお店!
飲食店のタメになる情報を発信中!

ひとって変われるんですね

おすすめ

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Pocket

リボーンアワード2023

大盛況の中無事終了しました

 

 

 

 

一番大変なのは

20分で自分の人生を凝縮させた

山あり谷ありのプレゼンを作ること

 

 

 

 

ストーリーを作るのも大変

パワポを作るのも大変

 

 

 

 

当日200人の前でしゃべるのも大変

 

 

 

大変づくめです

 

 

 

でも終わるとやってよかった

と必ず思います

 

 

 

 

美味しさの余韻がリピートを続出させる

フルーツの伝道師

中庸なフルフルこと古田芳章です

 

 

 

 

パワポを作る際に

必要やけど足らない画像があると

 

 

 

 

その場で撮影して

背景を変えたり

色を調整したりしました

 

 

 

 

スマホで簡単にできるんですね

 

 

 

 

僕はできないけど

 

 

 

ストーリーの中で

親の借金が発覚し

親戚中にお金を借りに行き

 

 

 

土下座してる画像がいる

ということになり

 

 

 

その場で撮影することになりました

 

 

 

それはいいんやけど

その時僕が呼ばれました

 

 

 

「フルフルきて!」

 

 

 

僕ですか?

 

 

 

そして男性もうひとりと

女性が呼ばれ

 

 

 

土下座のシーンを撮影したのですが

 

 

 

てっきり僕が土下座する役だと思って

座ろうとすると

 

 

 

「フルフルここに立って!」

と言われ

 

 

 

え~もしかして

僕は土下座される役?

 

 

 

 

よく考えたら

僕の後頭部に太陽があるから

絵面が悪いんでしょう

 

 

 

 

その画像がこれ

 

 

 

 

 

 

 

立ってるのが僕!

 

 

 

なんか申し訳ない感じ

 

 

 

写真撮り終わった後

2人にこう言われました

 

 

 

「なんでフルフルに土下座せなあかんのよ~!」

 

 

 

しらんがな!

僕がやれって言うたんちゃうがな!

 

 

 

これを発表者が本番で

名前まで言ってしまった

 

 

 

それ言わんでええやろ!

 

 

 

まあ当日の朝グダグダな出来だったのが

本番で人が変わったような

素晴らしい発表ができたから

まあよしとしよう

 

 

 

 

3位に入賞したし

 

 

 

 

土下座される役をやった甲斐があった

 

 

 

 

幼少期の出来事があり

笑わない男になってしまった

ムーラさん

 

 

 

 

でもよく笑う奥さんの影響で

笑える男になった

 

 

 

 

 

 

 

ひとって変われるんですね

 

 

 

 

この方は村岡信之さん

民宿かず子を営んでおります

 

 

 

繁忙期なのに

このリボーンアワードに出場するために

5日間民宿を休んだそうです

 

 

 

 

でもトロフィーを持ち帰ることができて

よかった~

 

 

 

 

 

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Pocket

お問い合わせ

会社名 株式会社 木の国
住所 〒643-0002
和歌山県有田郡広川町広596
マップを見る
定休日 土・日・祝日
営業時間 平日9:00〜15:00

           

ジェラートに恋した
果物屋

                               
名前古田 芳章
住まい和歌山県

Profile

人気記事(月間)

まだデータがありません。