業務用フルーツ・デザート専門のお店!
飲食店のタメになる情報を発信中!

いいところは何回行ってもいいよね

おすすめ

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Pocket

リボーンアワード翌日は

広島観光といのが

セットとなっております

 

 

 

僕は去年と今年連続で参加してます

 

 

 

正直どこに行くかは関係なく

 

 

 

バスの中でお酒を飲みながら

リボーンアワードの感想を

ひとりずつ話すのを聞くのが大好きなんです

 

 

 

どこに行くかは問題ではない

 

 

 

 

今回もいい話が聞けた

 

 

 

美味しさの余韻がリピートを続出させる

フルーツの伝道師

中庸なフルフルこと古田芳章です

 

 

 

バスの中にいる全員が

感想を発表するんだけど

 

 

 

 

僕はいつもは初めの頃に

順番が回ってきます

 

 

 

 

 

 

 

何をしゃべったのかは

あまり覚えていません

 

 

 

まあ別にいいよね

 

 

 

他の人のお話も興味深かった

 

 

 

みんな視点が違うから

同じ発表を聞いても感じ方が違う

 

 

 

そこが面白いところ

 

 

 

今回は観光どこに行くんだっけ?

 

 

 

まずは熊野筆の会社に訪問

 

 

 

 

手作業で作ってます

マジかよ!

 

 

 

 

作ってる筆で

試し書きをさせていただきました

 

 

 

 

 

 

めちゃめちゃ書き味いい

思わず筆買ってしまった

 

 

 

 

使うかどうかわからんけど

 

 

 

 

ここを離れて次の場所へ移動

 

 

 

 

 

 

次は呉の戦艦を見に行きました

戦艦よりガイドさんのモールス信号のような

しゃべりが印象に残って

風景は目に入ってきませんでした。笑

 

 

 

 

次は定番の宮島

 

 

 

 

去年も行ったなあ

でも何回行っても飽きない

 

 

 

ほんとにいい場所だね

 

 

 

 

 

 

時間が限られてるから

滞在時間は短かったけど

もっとゆっくりしたかったなあ

 

 

 

 

牡蠣とアナゴ飯もいただきました

 

 

 

 

 

 

 

食べる時間30分しかありませんでした

もっとゆっくり食べさせてくれよ~

 

 

 

修復が終わったんだね

 

 

 

 

 

 

天気がよくてよかった

 

 

 

 

ここからは船に乗って

広島駅に直行

 

 

 

なんて慌ただしい観光なんだ

 

 

 

まあ本気で観光に来たわけじゃないから

ええんやけど

 

 

 

無事広島駅に到着したんやけど

基本的に帰る時

ぐじゃぐじゃしゃべるのが嫌やから

 

 

 

 

速攻で降りてそのまま

切符買って新幹線に乗りました

 

 

 

 

飛ぶ鳥後を濁さず

 

 

 

 

帰る時はさっと帰ります

 

 

 

薄情やと思われるかもしれませんが

そんなんどうでもいい

 

 

 

だって急がないと

本日中に帰れなくなるもん

 

 

 

 

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Pocket

お問い合わせ

会社名 株式会社 木の国
住所 〒643-0002
和歌山県有田郡広川町広596
マップを見る
定休日 土・日・祝日
営業時間 平日9:00〜15:00

           

ジェラートに恋した
果物屋

                               
名前古田 芳章
住まい和歌山県

Profile

人気記事(月間)

まだデータがありません。