業務用フルーツ・デザート専門のお店!
飲食店のタメになる情報を発信中!

常に限界を越えようと努力してます

おすすめ

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Pocket

どちらかといえば

人と関わるのが苦手なタイプだ

 

 

 

でもなぜだか人が寄ってくる

 

 

 

コロナがあって

人と会う機会が極端に減った

 

 

 

世間は落胆してたが

僕は逆に快適だった

 

 

 

 

人と会わなくていいって

なんて快適なんだ

 

 

 

 

そう思ってしまった

 

 

 

 

でもそれは会わなくてもいい人に

無理矢理会ってたからだ

 

 

 

 

本当に会いたい人には

会っておいたほうがいい

 

 

 

 

美味しさの余韻がリピートを続出させる

フルーツの伝道師

中庸なフルフルこと古田芳章です

 

 

 

 

 

本日は大学の同級生と会った

大学を卒業してから

そのひとりは保険代理店をしてる

 

 

 

 

なのでずっと車の保険に入ってた

 

 

 

 

今回は法人の保険に入ることとなった

 

 

 

 

契約するためには

自筆のサインと印鑑がいる

 

 

 

 

なので和歌山まで来てくれた

もうひとり同級生を連れて。笑

 

 

 

 

契約と新たな提案を聞いて

そこからはフリー

 

 

 

 

和歌山駅付近でハシゴ酒の始まりだ

 

 

 

 

 

宿泊するホテルの前に

太平洋酒場がある

 

 

 

 

 

0次会の始まりです

 

 

 

 

 

19時からは結構予約が入ってるので

17時から19時までの限定で

カウンターに入れた

 

 

 

 

 

こういう時間は楽しいねえ

何を喋ったのかは覚えてないけど…

 

 

 

 

 

19時前には予約してた

次の店に移動

 

 

 

 

 

バルなので生ハムやシャンパンを

堪能しました

 

 

 

 

 

生ハム

 

 

 

 

ここで終わると思いきや

 

 

 

歩いてると

和歌山でもチャーハンがウマいと

言われる店の前を通った

 

 

 

入ってまうよね〜

 

 

 

チャーハンと餃子だけを頼むつもりが

それではダメだと店主に言われ

ラーメンも注文するハメになった

 

 

 

 

 

全部食べ切れたからいいけど

チャーハンは美味しかった

 

 

 

まだ物足らない3人は

次の店に移動

 

 

 

そこでたまたま知り合いにあって

お店を紹介してもらい

 

 

 

 

4件目に突入

いったい何軒いくねん!

 

 

 

 

アテを3品ほど頼み

チビチビお酒をのむ

これが楽しい

 

 

 

 

もちろん何を喋ってのかは

覚えてない…

 

 

 

 

よし

じゃあ次の店に行こうか

 

 

 

 

まだいくのかよ!

 

 

 

 

最後は雰囲気のいい

こじんまりとしたBarでしめた

 

 

 

 

学生の頃の友人と飲むお酒は

最高やね

 

 

 

 

たぶん3人とも何をしゃべったのかは

覚えてない

 

 

 

 

でもそれでいいねん

 

 

 

 

楽しい時間を過ごせたんやから

 

 

 

 

その時間が一番のごちそうだった

 

 

 

 

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Pocket

お問い合わせ

会社名 株式会社 木の国
住所 〒643-0002
和歌山県有田郡広川町広596
マップを見る
定休日 土・日・祝日
営業時間 平日9:00〜15:00

           

ジェラートに恋した
果物屋

                               
名前古田 芳章
住まい和歌山県

Profile

人気記事(月間)

まだデータがありません。