業務用フルーツ・デザート専門のお店!
飲食店のタメになる情報を発信中!

勉強しながら遊ぶ!究極やね!

おすすめ

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Pocket

毎日コツコツとやることは

誰にでもできるけど

意外と誰にもできない

 

 

 

僕もこのブログ毎日書いてますが

(たまに抜けることがあります)

 

 

 

人間って弱いもんですね

自分のためでは継続できない

 

 

 

誰かのために

がなければ書き続けられない

 

 

 

そんなことを思った1日でした

 

 

 

美味しさの余韻がリピートを続出させる

フルーツの伝道師

中庸なフルフルこと古田芳章です

 

 

 

今回365日ブログセミナー

達成会の会場はこちら

 

 

 

不老ふ死温泉

 

 

 

青森から車で

2時間くらいかかります

 

 

 

 

なんでこんな遠いところで!

 

 

 

でもこんな機会がなかったら

絶対行かない場所やから

これは行くしかないでしょ

 

 

 

青森の東側は町があるけど

西側はホンマに何もない

 

 

 

そんな西側に

ポツンとこの建物がある

 

 

 

ここで365日ブログセミナーの

達成会です

 

 

 

それぞれ15分づつ

この1年間の成果や苦悩を

発表します

 

 

 

達成した人はこの課題

 

 

 

 

達成できなかった人は

この課題

 

 

 

 

僕は達成できなかったので

後者の課題でした

 

 

 

この1年間のことを振り返って

発表しました

 

 

 

 

 

365日欠かさず

800文字以上のブログを書く

 

 

 

簡単なようで

とても難しい

 

 

 

書くのに1時間〜2時間かかる

その時間を毎日捻出しないといけない

 

 

 

ここ最近は午前中にアップするように

心がけてる

 

 

 

そのほうが読まれてる

 

 

 

わかってるけど

ついつい夕方や夜になってしまう

 

 

 

この習慣を見直そう

 

 

 

大きなことはできないけど

小さなことをコツコツと

これはできそうだ

 

 

 

セミナーを終えて

沈む夕日を見ながら温泉に入るという

今回一番のイベントを堪能できました

 

 

 

 

 

 

撮影禁止のため

画像をお借りしました

こんなキレイな夕日ではなかったけど

 

 

 

どんな素晴らしい建築物があっても

やっぱり自然の美しさには

敵わないね

 

 

 

露天風呂は海に面してて

男湯は混浴

 

 

 

女性は専用の服を着て

普通に入ってました

 

 

 

温泉は茶色っぽい

黄金と呼ばれるてる

 

 

 

これで僕も不老ふ死

 

 

 

美味しい夕食を食べて

 

 

 

 

 

アワビ動いてる〜

 

 

 

これで終わりかと思いきや

部屋でみんな夜中まで

飲みながら激論を飛ばすのであった

 

 

 

めでたし

めでたし

 

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Pocket

お問い合わせ

会社名 株式会社 木の国
住所 〒643-0002
和歌山県有田郡広川町広596
マップを見る
定休日 土・日・祝日
営業時間 平日9:00〜15:00

           

ジェラートに恋した
果物屋

                               
名前古田 芳章
住まい和歌山県

Profile

人気記事(月間)

まだデータがありません。