業務用フルーツ・デザート専門のお店!
飲食店のタメになる情報を発信中!

休日の過ごし方を忘れてしまった

おすすめ

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Pocket

ここ数年間は土日も休みなく

仕事してました

 

 

 

8月のお盆が終わって

注文が落ち着いてきたのと

 

 

 

新しい従業員さんが入ってきたので

やっと休日は休めるようになりました

 

 

 

休めるようになったのはいいけど

数年休み取ってないから

 

 

 

いざ休日となると

何したらいいのかわからない

 

 

 

とりあえず酒飲んで寝てても

もったいないので

どこかに出かけることにしよう

 

 

 

美味しさの余韻がリピートを続出させる

フルーツの伝道師

中庸なフルフルこと古田芳章です

 

 

 

天気もよかったので

何も考えずドライブすることにしました

 

 

 

 

 

定期的に動かさないと

動かなくなるので(笑)

 

 

 

ちなみにクーラーは効きません(笑)

 

 

 

昼間でもちょっと涼しくなってきたので

窓全開にして走ったら

なんとか耐えれます(笑)

 

 

 

まっすぐの道を

何も考えずに

ボ~っと走る

 

 

 

なんて気持ちいいんだろう

 

 

 

乗り心地も最高!

 

 

 

空飛ぶじゅうたんに乗ってる感じ

 

 

 

「おまえ空飛ぶじゅうたんに

 乗ったことあるんか!」

 

 

 

というツッコみはなしよ

 

 

 

 

何も考えず「道の駅すさみ」までいって

そのままUターンして帰ってきました

 

 

 

 

 

 

行きかえりで2時間ちょっとかな

 

 

 

帰ったらちょうどお昼時

 

 

 

そこからは「フルフルの男飯」なのだ

 

 

 

まずはホッとサンドメーカーで

広島お好み焼き風を作った

 

 

 

 

 

原材料は、たまご、そば、キャベツ、豚肉

それを重ねて焼いただけ

超簡単

 

 

 

シンプルな原材料に

シンプルな製造工程

こんなんが好きだな

 

 

 

ジェラート製造も同じように

シンプルな原材料に

シンプルな製造工程です

 

 

 

完熟清見オレンジ

 

 

 

原材料は、清見、グラニュー糖、

トレハロース、レモン果汁、安定剤のみ

 

 

 

製造工程もシンプルです

 

 

 

それでもとても美味しく仕上がります

 

 

 

やっぱりシンプルが一番

 

 

 

ちなみに反対側はこんな感じ

 

 

 

 

いい感じでしょう~

もうちょっと焦がしたほうが

よかったかな

 

 

 

この焼き加減が難しいね

基本見えないし

 

 

 

まあ焦げなくてよかった

 

 

 

マヨネーズとソースをかけて

出来上がり~

 

 

 

 

 

美味しく出来上がりました

誰でも簡単に作れます

 

 

 

焦がさないかぎり

失敗はないから

 

 

 

さあ~次は何作ろう?

 

 

 

 

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Pocket

お問い合わせ

会社名 株式会社 木の国
住所 〒643-0002
和歌山県有田郡広川町広596
マップを見る
定休日 土・日・祝日
営業時間 平日9:00〜15:00

           

ジェラートに恋した
果物屋

                               
名前古田 芳章
住まい和歌山県

Profile

人気記事(月間)

まだデータがありません。