業務用フルーツ・デザート専門のお店!
飲食店のタメになる情報を発信中!

おっさんのカフェ巡り:有田川町編

日々のこと

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Pocket

親会社古由青果の小売店舗は

日曜だけ休みだったのですが

 

 

 

人員の都合で日曜祝日休みになり

今年から水曜、日曜祝日が

休みとなりました

 

 

 

毎日店頭に立ってるうちの嫁は

楽になったわ~

と喜んでます

 

 

 

というのも来てくれてるパートさんが

ひとりは幼い子供を抱えてるので

よく休みます

 

 

 

 

もう一人のパートさんも

ここんとこ体調がすぐれないと言って

休みがち

 

 

 

 

なのでひとりで店頭に立ってることが

多いんです

 

 

 

 

市場も毎週水曜日休みやから

これでいいでしょう

 

 

 

 

週2日休んでも

売上は変わりません

 

 

 

美味しさの余韻がリピートを続出させる

フルーツの伝道師

中庸なフルフルこと古田芳章です

 

 

 

うちの嫁は水曜日休みになったけど

木の国は休みではないので

僕はもちろん仕事です

 

 

 

 

自営業なんてやってたら

仕事はいくらでもあります

 

 

 

 

最近片付けができてない

あ~ぼちぼちやろう

 

 

 

 

水曜日休みになったので

嫁とお昼ご飯は流行ってるカフェに

行くことにしてます

 

 

 

 

本日はこちらです

 

 

 

 

MIMOSA

 

 

 

前から行きたかったのですが

なかなか時間が合わず

 

 

 

 

先週も予約の電話したら

満席で行けなかった人気のイタリアンです

 

 

 

 

今日も満席だったので

店内の写真は撮れなかった

 

 

 

 

ランチメニューはこんな感じ

 

 

 

 

 

 

 

パスタランチとピッツァランチです

 

 

 

 

2人でパスタランチ頼んで

単品でピッツァを頼みました

 

 

 

 

まずは前菜

 

 

 

 

 

 

ちょこちょこっと

いろんなものがあるので

女性は好きそうな感じですね

 

 

 

 

(お客さん全員女性でした

 おっさんは僕ひとり)

 

 

 

 

続いて単品のピッツァがきました

 

 

 

 

 

 

 

お~

美味しそう~

 

 

 

生地が厚めのピッツァなので

めっちゃお腹いっぱいになる

 

 

 

 

でもめっちゃ美味しいなあ

 

 

 

 

メインのパスタがきました

 

 

 

 

お店おすすめの

レモンクリームパスタを注文しました

 

 

 

 

 

 

クリームパスタなので

濃厚なんだけどレモンですっきりします

後味がいい

 

 

 

 

美味しそうなデザートもメニューにあったけど

 

 

 

お腹いっぱいで食べられなかった

 

 

 

 

 

 

 

今度はデザートだけ

食べにこよう

 

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Pocket

お問い合わせ

会社名 株式会社 木の国
住所 〒643-0002
和歌山県有田郡広川町広596
マップを見る
定休日 土・日・祝日
営業時間 平日9:00〜15:00

           

ジェラートに恋した
果物屋

                               
名前古田 芳章
住まい和歌山県

Profile

人気記事(月間)

まだデータがありません。