業務用フルーツ・デザート専門のお店!
飲食店のタメになる情報を発信中!

シメのデザートはやっぱりジェラートだね

ジェラート

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Pocket

久しぶりに嫁と友人

3人で食事に行きました

 

 

 

行ったのは

もちろん居酒屋

 

 

 

お魚料理が美味しいと

評判のお店です

 

 

 

なかなか予約の取れないお店です

 

 

 

カウンターやけど

なんとか予約が取れました

 

 

 

美味しさの余韻がリピートを続出させる

フルーツの伝道師

中庸なフルフルこと古田芳章です

 

 

 

お店に着いたら

まずはかんぱ~い

 

 

 

 

 

そこからなにやら

本日のおすすめのお魚が

出てきました

 

 

 

 

 

これらのお魚を煮つけにしたり

塩焼きにしたりできます

 

 

 

この中から

金目鯛の煮つけと

かますの塩焼きを注文

 

 

 

こんな感じで出てきました

 

 

 

(ごぼうに焦点があってしまった。笑)

 

 

 

目の周りはプルンプルンで

コラーゲンたっりやから

女性が食べな

と言ったんやけど

 

 

 

うちの嫁はいらんって言うから

もう一人の女性とじゃんけん

 

 

 

 

 

僕が勝ちました

(めっちゃ嬉しそう。笑)

 

 

 

 

 

こちらもめっちゃ美味しい~

 

 

 

普段魚料理食べないから

今日はふんだんに食べました

 

 

 

3人でこれだけ食べたけど

食べ過ぎやろか?

 

 

 

 

 

 

 

 

まあこのくらいは食べるよね

 

 

 

ここの魚料理はおいしかった

 

 

 

最後にデザートまで食べてしまった

 

 

 

僕が食べたのは抹茶ミルクに

きな粉と黒蜜がかかったアイスクリーム

 

 

 

 

 

 

とても美味しいアイスクリームだった

 

 

 

でも木の国の抹茶ミルクとは

全然違う

 

 

 

色からして違う

 

 

 

 

 

 

めっちゃ緑が濃い

もちろん味も濃い

 

 

 

抹茶がめっちゃ濃いんです

なので後味はめっちゃ抹茶です

 

 

 

木の国より濃い抹茶ミルク

まだ食べたことない

 

 

 

抹茶独特の苦みも感じられるほどです

 

 

 

木の国でもとても人気のジェラートです

 

 

 

意外と子供さんでも

普通に抹茶ミルク食べます

 

 

 

大人びてるなあ

 

 

 

今回伺ったお店はこちら

 

 

 

KAPPO 一魚一会

 

 

 

予約必須です

 

 

 

6時から9時までおったけど

お客さんが入れ替わったのは

1組だけ

 

 

 

まだみなさん飲んでました

 

 

 

あ~いっぱい食べた

夜食べ過ぎるから

お昼抜いたけど

 

 

 

翌日かなり体重が増えました

また月曜から調整します

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Pocket

お問い合わせ

会社名 株式会社 木の国
住所 〒643-0002
和歌山県有田郡広川町広596
マップを見る
定休日 土・日・祝日
営業時間 平日9:00〜15:00

           

ジェラートに恋した
果物屋

                               
名前古田 芳章
住まい和歌山県

Profile

人気記事(月間)

まだデータがありません。