業務用フルーツ・デザート専門のお店!
飲食店のタメになる情報を発信中!

久しぶりに休日のような1日でした

日々のこと

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Pocket

もう残すところ10日ほどかあ

1年が経つのは早いね

 

 

 

年末に向けて

1か月に一回の通院

今回は血液検査です

 

 

 

暴飲暴食してるから

数値はいいわけない

 

 

 

夜の7時くらいには仕事終えたい

 

 

 

なかなかそういかないんだよね

 

 

 

美味しさの余韻がリピートを続出させる

フルーツの伝道師

中庸なフルフルこと古田芳章です

 

 

 

通ってる医者は

JR和歌山駅近くにある生馬医院

 

 

 

 

 

乳酸値を抑える薬と

降圧剤を処方されます

 

 

 

最近はコレステロールを抑える薬とか

肝臓の数値を抑える薬が増えてます

 

 

 

薬嫌いやから

ほとんど飲んでないんやけど………

 

 

 

血圧測って

採血して今日の診察は終わり

 

 

 

今回は採血があったから

朝ごはんも食べてない

 

 

 

さあ~

思いっきりお昼ご飯食べよう

 

 

 

まず向かったのはこちら

 

 

 

そば切徳

 

 

 

和歌山で一押しのおそば屋さんです

 

 

 

ここでいつも何注文するか

悩むんだけど

 

 

 

1つはそば切りで決定

 

 

 

まだ食べるのかよ!

 

 

だってこんなん書いてあったんだもん

 

 

 

 

限定の温そば

 

 

 

これは頼まないわけにはいかんでしょ

 

 

 

なのでかけそばを注文

 

 

 

まずはそば切りが

運ばれてきました

 

 

 

そば切大盛

 

 

 

やっぱりこれだよね

 

 

 

そば切最高!

 

 

 

ここのそばは最高やね

 

 

 

一気に食べてしまいまいました

 

 

 

次に来たのはこれ

 

 

 

かけそば

 

 

 

この温かい蕎麦もいいねえ

 

 

 

あ~やっぱり蕎麦が美味しい~

 

 

 

適度な満腹感に浸りながら

歩いてたら

 

 

 

もうちょっと食べれるなと思い

 

 

 

 

もう1軒行ってみました

 

 

 

今度はイタリアン

 

 

 

MILANO DUE

 

 

 

よく行ってたお店ですが

改装してもっとオシャレなお店に変貌してました

 

 

 

パスタランチを注文

 

 

 

 

 

 

お酒飲みながら食べたので

ちょうどいい感じでした

 

 

 

12時に6名で予約したお客さんが来ないと言って

マスターは困ってました

 

 

 

飲食店は大変だね

予約して来ないお客さんがいるんだから

 

 

 

どこにも請求できないし

もう知らない人からの予約は

受け付けないようになるんやろね

 

 

 

 

いい感じに酔っぱらったので

温泉入って

足つぼマッサージして

昼寝して

 

 

 

 

休日のような1日でした

 

 

 

 

おわりかよ?笑

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Pocket

お問い合わせ

会社名 株式会社 木の国
住所 〒643-0002
和歌山県有田郡広川町広596
マップを見る
定休日 土・日・祝日
営業時間 平日9:00〜15:00

           

ジェラートに恋した
果物屋

                               
名前古田 芳章
住まい和歌山県

Profile

人気記事(月間)

まだデータがありません。