業務用フルーツ・デザート専門のお店!
飲食店のタメになる情報を発信中!

初めてやることは大概失敗するが、継続するとだいたいできる

おすすめ

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Pocket

わが母校耐久高校が

センバツ高校野球に初出場を果たし

 

 

 

1回戦を戦ったが

残念ながら

 

 

 

1-7で中央学院に敗戦した

 

 

 

勝つことはできなかったが

よく頑張ってくれた

 

 

 

地元を大いに盛り上げてくれた

 

 

 

選手たち、周りの関係者

地元応援団

 

 

 

お疲れさまでした

 

 

 

美味しさの余韻がリピートを続出させる

フルーツの伝道師

中庸なフルフルこと古田芳章です

 

 

 

地元からバスを何台も連ねて

応援に向かったようです

 

 

 

紀ノ川パーキングエリアにて

 

 

 

すごいね

こんなに行ったんだ

 

 

 

地元応援団と耐久高校の全生徒が

応援に向かった

 

 

 

 

 

 

 

耐久一色です

 

 

 

 

同級生がインタビュー受けちゃってるし

 

 

 

 

 

 

 

焦って宿泊先のホテルから

スマホと間違ってこれ持ってきた人もいた

 

 

 

 

 

 

ちなみに僕は参加してません

人が多いの苦手なので

 

 

 

 

大阪に嫁の買い物に付き合ってました

 

 

 

 

なので試合はたまにスマホで

ライブ中継を確認しました

 

 

 

 

見るたびに点差が開いてる

 

 

 

 

あら~

って感じ

 

 

 

 

初出場で初勝利

ってなかなか難しいね

 

 

 

 

僕らが初めて出展した展示会

は18年前のFoodex Japan

 

 

 

 

日本で一番大きい食品展示会だった

 

 

 

 

そこに創業したての僕たちが

のこのこと出ていった

 

 

 

 

来場するバイヤーは

誰もが知る大きな会社の人が

多かった

 

 

 

 

まだほんの小さな製造室で

ジェラートを作ってた時期

 

 

 

 

初めての出展ながら

何件かは商談が成立した

 

 

 

 

もうブースに立ってるだけで

ドキドキよ

 

 

 

 

聞かれたことに

まともに答えられないんやから

 

 

 

 

それでもプロの顔して

立っとかなあかんのよ

 

 

 

 

僕はドキドキしながら

立ってたつもりなんやけど

 

 

 

 

今でも付き合いのあるバイヤーさんには

 

 

 

 

全く逆に映ってたそうです

 

 

 

 

あんたの会社なんて

相手にしない

 

 

 

そんな雰囲気だったって

 

 

 

 

え~

 

 

 

 

全く逆なのに~

 

 

 

 

周りからはそう見えてたようです。笑

 

 

 

まあ周りからは

何考えてるのかよくわからん

とはよく言われれるけど

 

 

 

 

 

周りからはそんな風に見えてたなんて

 

 

 

 

まあいいほうに取っとこう

 

 

 

 

今週末かなり天気が崩れる予想なので

それが過ぎると

急に暖かくなるんやろね

 

 

 

 

もう言うてるうちに4月

忙しい時期がやってくるぞ~

 

 

 

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Pocket

お問い合わせ

会社名 株式会社 木の国
住所 〒643-0002
和歌山県有田郡広川町広596
マップを見る
定休日 土・日・祝日
営業時間 平日9:00〜15:00

           

ジェラートに恋した
果物屋

                               
名前古田 芳章
住まい和歌山県

Profile

人気記事(月間)

まだデータがありません。