業務用フルーツ・デザート専門のお店!
飲食店のタメになる情報を発信中!

移動距離は成長と比例する?ほんまかいな?

おすすめ

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Pocket

amazon photos や

google photoで過去の画像が

自動的に流れてくる

 

 

 

あ~去年はこんなとこ行ってたんだ

 

 

 

こんなことやってたんだ

と遠い昔を見るような目で見てしまう

 

 

 

 

今現在の状況を考えると

よく行けたなと思ってしまう

 

 

 

 

行けたら行こう

では絶対に行けない

 

 

 

 

初めから絶対に行く

と決めないと行けない

 

 

 

 

仕事もそんなもんです

 

 

 

 

美味しさの余韻がリピートを続出させる

フルーツの伝道師

中庸なフルフルこと古田芳章です

 

 

 

2年前は福井にカニ食べに行ってました

 

 

 

 

 

福井まで電車で5時間ほどかかるので

電車で飲み過ぎて

もうこの頃には記憶がございません

 

 

 

 

目がいっちゃってます

 

 

 

 

でも3次会までいったぞ!

ほとんど覚えてへんけど

 

 

 

 

ちゃんとホテルに帰って

翌日は福井で蕎麦食べたぞ

3軒ほど

 

 

 

 

 

 

 

福井の蕎麦最高!

 

 

 

去年の今頃は青森に行ってた

 

 

 

 

 

 

ブログセミナーの1カ月会

食事会だった

 

 

 

 

この数日前にリボーンアワードという

過酷なイベントが終わってすぐだったので

 

 

 

 

メンバーに何で来るの?

と言われた

 

 

 

 

答えは簡単や!

行こうと初めから決めてたからや

 

 

 

行けたら行く

都合が合えば行く

 

 

 

そんなん絶対に行けない

 

 

 

反対だ!

 

 

 

行けなくても行く

 

 

 

都合が合わなくても行く

 

 

 

そのくらいじゃないと

どこにも行けない

 

 

 

海外に行く場合なんて

特にそうだ

 

 

 

行けるかかどうかわからなくても

1年後に予約を入れる

 

 

 

5年後に予約を入れる

 

 

 

それが大事

 

 

 

たまたま歯医者の定期健診の予約

3か月後に入れようとして

 

 

 

その日予定が入ってます

って言ったら

受付の女性変な顔してた

 

 

 

 

3か月後に予定入ってるの?

 

 

 

 

アホか!

 

 

 

3年後とか5年後でも

予定入れてるわ!

 

 

 

出来るかどうかわからなくても

まずは決める

 

 

 

ここに行く

これをやる!

 

 

 

このコロナが始まってから

数年後の予定は入れてないけど

 

 

 

以前はフランスで

2年に1回開催される展示会があるので

そこに出展する予定を入れてた

 

 

 

2年前から

 

 

 

そんなことやってると

選ばれるんよね~

 

 

 

行ってきましたよ

 

 

 

海のもんとも

山のもんともわからんものを売りに

フランスのリヨンまで

 

 

 

 

 

 

 

真ん中に移ってるのは

在フランス日本国大使館

大使公邸料理人

 

 

 

左はフランス語と英語ペラペラの

プロ通訳

 

 

 

普通の語学が堪能な通訳ではない

商談を成立させるために

あらゆる方向、人脈を使って

商談を成立させるプロ通訳だった

 

 

 

移動距離は成長と比例する?

ほんまやろか?

 

 

 

結構移動距離は長いぞ

成長してるかどうかは疑問やけど…

 

 

 

 

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Pocket

お問い合わせ

会社名 株式会社 木の国
住所 〒643-0002
和歌山県有田郡広川町広596
マップを見る
定休日 土・日・祝日
営業時間 平日9:00〜15:00

           

ジェラートに恋した
果物屋

                               
名前古田 芳章
住まい和歌山県

Profile

人気記事(月間)

まだデータがありません。