業務用フルーツ・デザート専門のお店!
飲食店のタメになる情報を発信中!

「愛は勝つ」、でも病魔には勝てなかった

おすすめ

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Pocket

「愛は勝つ」のKANさんが亡くなった

まだ61歳だった

 

 

 

学生時代によく耳にしてた曲だ

 

 

 

個人的には好きな曲ではなかったが

世間では大ヒットした曲

 

 

 

僕も来年は54歳

気を付けないと

いつお迎えが来るとも限らない

 

 

 

 

もう好きなことだけやろう!

 

 

 

 

美味しさの余韻がリピートを続出させる

フルーツの伝道師

中庸なフルフルこと古田芳章です

 

 

 

 

 

 

僕らが学生時代この「愛は勝つ」とか

大事マンブラザーズの「それが大事」が

流行ってたが

 

 

 

 

僕は好きな曲ではなかった

長渕剛の「乾杯」も好きではない

 

 

 

 

基本ヘヴィへタルが好きなので

Jポップは聞き流す程度

 

 

 

 

 

Jポップでも比較的好きな曲はあるが

それはどれも物悲しい曲

哀愁が漂った曲が好きなんです

 

 

 

 

明日に向かってがんばろう

という曲は大嫌いなのです

 

 

 

 

 

基本ネガティブなので

ネガティブやからポジティブに生きよう

というスタンスです

 

 

 

 

音楽で誰かと話が合うことは

まずないです

 

 

 

 

Dream Theaterというバンドが

一番好きなんですが

 

 

 

 

この30年間新しく出会ったひとで

そのバンドを知ってたのは2人だけ

 

 

 

 

孤高の存在です

 

 

 

 

 

時代に流されず

自分たちの音楽を貫き

30年以上アメリカで

ヘッドライナーを務めてる

 

 

 

 

 

これがどれだけスゴい事か

 

 

 

 

 

自分の営んでる事業もそうありたい

 

 

 

 

このバンドは誰も真似のできない

オリジナリティがあり

卓越した演奏技術が必要で

センスの塊だ

 

 

 

 

似たようなバンドがいっぱい出てきたが

みんな消えていった

 

 

 

 

 

このレベルは誰もできない

 

 

 

 

そんな存在になりたい

 

 

 

 

オリジナリティ

技術、センス

まわりや流行りがどうであれ

自分の考えを曲げないメンタル

 

 

 

 

そんな企業でありたい

 

 

 

 

周りの環境が激変してるから

それに合わせて

企業も変化しないといけないんやけど

 

 

 

 

 

変化しなくてやっていけるんやったら

それに越したことはない

 

 

 

 

 

 

ただ同じことやってると

飽きてくるから

なんか変えたくなってくる

 

 

 

 

 

それはそれでよしとしよう

 

 

 

 

 

 

 

 

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Pocket

お問い合わせ

会社名 株式会社 木の国
住所 〒643-0002
和歌山県有田郡広川町広596
マップを見る
定休日 土・日・祝日
営業時間 平日9:00〜15:00

           

ジェラートに恋した
果物屋

                               
名前古田 芳章
住まい和歌山県

Profile

人気記事(月間)

まだデータがありません。