業務用フルーツ・デザート専門のお店!
飲食店のタメになる情報を発信中!

毎日コツコツできるかどうかが一番大事です

おすすめ

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Pocket

最近ブログが書きにくい

 

 

 

その理由は

インプットをしてないから

 

 

 

なかなか本読めてないし

テレビ見ないし

ヤフーニュースも見ない

 

 

 

なのでなかなか書くネタがないのです

 

 

 

日常で起こったことだけ書いてます

 

 

 

やっと時間に余裕ができてきたので

積読になってる本読んでみよう

 

 

 

美味しさの余韻がリピートを続出させる

フルーツの伝道師

中庸なフルフルこと古田芳章です

 

 

 

読書の秋っていいますよね

 

 

 

 

 

基本的に読書が大好きです

 

 

 

一時は電子書籍にハマったけど

やっぱり紙の本に戻ってしまった

 

 

 

かさばるし

旅行に持っていくには重いけど

紙の本がいい

 

 

 

それを超えてハマってるのが

audible

 

 

 

運転しながらでも聞けるし

仕事しながらでも聞ける

 

 

 

これはいい

 

 

 

毎日聞いてるね

 

 

 

半沢直樹を書いた池井戸潤さんの作品は

audibleでもう一回全部聞いた

 

 

 

大好きな喜多川康さんの作品も

全部聞いた

 

 

 

 

もっと若い頃にこの本読みたかったなあ

 

 

 

 

 

この本読む度涙出る

 

 

 

 

やっぱり本っていいなあ

 

 

 

 

僕はインプットが先で

その次にアウトプットだと思ってたけど

 

 

 

アウトプットが先で

その次がインプットだと教えられた

 

 

 

毎日やってると

その意味がよくわかった

 

 

 

毎日アウトプットやってると

インプットしないと

アウトプットできなくなってくる

 

 

 

自然とアンテナを張って

情報を収集するようになる

 

 

 

 

ブログ書いてたら

いつもネタを探してる

 

 

 

 

それがいい

 

 

 

 

何もなかったら

ボーっと1日仕事して

 

 

 

夜酒飲んで寝る

その毎日になる

 

 

 

よくない傾向だ

 

 

 

毎日ブログ書く

それは想像以上に大変だ

 

 

 

でもそんなことぐらいできなくて

商売うまくいくはずがない

 

 

 

そんなブログセミナーが各地で開催されます

 

 

 

 

 

 

僕は3回受講しました

 

 

 

3回も受講した理由は

 

 

 

地方にいるなかなか出会えない人と

出会えること

 

 

 

和歌山の片田舎に住んでると

同じような人としか出会わない

 

 

 

でも県外に出ると

いろんな人と出会える

 

 

 

それも損得勘定なしの

ブログセミナーですから

超おすすめです

 

 

 

365日ブログ書くセミナーですから

中途半端なやつは途中で消えていく

 

 

 

本気な奴しか残らない

それがいい

 

 

 

決断より行動です

気になったかたはぜひ参加してください

 

 

 

 

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Pocket

お問い合わせ

会社名 株式会社 木の国
住所 〒643-0002
和歌山県有田郡広川町広596
マップを見る
定休日 土・日・祝日
営業時間 平日9:00〜15:00

           

ジェラートに恋した
果物屋

                               
名前古田 芳章
住まい和歌山県

Profile

人気記事(月間)

まだデータがありません。