業務用フルーツ・デザート専門のお店!
飲食店のタメになる情報を発信中!

やっぱりデザートが大事なんです

ジェラート

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Pocket

F1のパドッククラブに入ったんだけど

なんか普通と違う感じがした

 

 

 

それはサービスする人が

ほとんど外人だということだ

 

 

 

日本人のサービスは素晴らしいが

外国人のサービスを体験するのは

外国に行かないとできない

 

 

 

 

でも鈴鹿サーキットの

パドッククラブは

まるで外国にいるようだ

 

 

 

おいしさの余韻がリピートを続出させる

フルーツの魔術師

中庸半端なフルフルこと古田芳章です」

 

 

 

 

 

 

まるでフレンチのレストランに

行ったようだ

 

 

 

 

 

帽子はプレゼント

 

 

 

飲み物を提供したり

お皿を片づけたりするのは

外国人です

 

 

 

料理を提供してるのも

外国人です

 

 

 

日本人はこの中には

ひとりしかおりませんでした

 

 

 

気になって聞いてみたら

 

 

 

F1チームと共に

各国に移動してるそうです

 

 

 

料理を作ってる人も

飲み物をサーブしてる人も

F1と共にみんなで移動してる

 

 

 

なのでどこに行っても

同じサービスが受けられる

 

 

 

シンガポールとオーストラリアは

主催者が違うのでそうではないけど

基本的にF1チームと共に

各国に移動してるそうです

 

 

 

今ブースで提供してた料理は

こんな感じです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良く思うことがあるんだけど

 

 

 

料理は結構おいしいんだけど

デザートがイマイチってよくある

 

 

 

今回もそんな感じです

 

 

 

お肉料理は結構おいしかった

でもデザートはイマイチやった

 

 

 

ここは改善してほしい

 

 

 

盛り付けや

オペレーションはさすがにいいんだけど

 

 

 

ちょっとねえ~

 

 

 

うちのようは小さな会社が

選ばれるのもよくわかる

 

 

 

 

味だけはいいから!

 

 

 

 

品質と味だけはいいから!

 

 

 

 

そこで勝負してます

 

 

 

このデザートのマンゴーソースと

ベリーソース食べたけど

 

 

 

 

ん~

 

 

 

 

他の料理がおいしいだけに

残念だ

 

 

 

こんなことはよくある

 

 

 

なのでデザートは大事なんです

 

 

 

 

黒潮マンゴー

 

 

 

これは国産マンゴーで作った

シャーベットです

 

 

 

めちゃくちゃ美味しいよ

 

 

 

国産マンゴーで作ってるから

ジューシーでクセがない

 

 

 

こんなシャーベットも

全国でもまずない

 

 

 

 

宮崎にも沖縄にもない

 

 

 

果物屋やからできる

シャーベットです

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Pocket

お問い合わせ

会社名 株式会社 木の国
住所 〒643-0002
和歌山県有田郡広川町広596
マップを見る
定休日 土・日・祝日
営業時間 平日9:00〜15:00

           

ジェラートに恋した
果物屋

                               
名前古田 芳章
住まい和歌山県

Profile

人気記事(月間)

まだデータがありません。