業務用フルーツ・デザート専門のお店!
飲食店のタメになる情報を発信中!

時が経つのはあっという間ですね

日々のこと

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Pocket

この土日は息子の引っ越しです

 

 

 

親元を離れるのは初めて

 

 

 

ひとり暮らしは

やっとかなあかん

 

 

 

この大学生活で

一回りも二回りも成長してくれることでしょう

 

 

 

嫁は寂しがるやろうなあ~

 

 

 

寂しいから犬が欲しい

と言ってる

 

 

 

僕犬嫌いなんやけど………

 

 

 

美味しさの余韻がリピートを続出させる

フルーツの伝道師

中庸なフルフルこと古田芳章です

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は引っ越しの準備で

予め買ってきてた備品をトラックに積み込んだ

 

 

 

ベットや大きい家電製品は

直送してもらうことにした

 

 

 

契約した学生マンションは

6階建てなのでエレベーター完備

 

 

 

これは運ぶのがずいぶん楽だ

 

 

 

僕の時は4階建ての

部屋は3階だったので

 

 

 

物を運ぶのが大変やった

 

 

 

今回は楽勝

 

 

 

でも部屋に入れる順番があるから

考えてやらないと

どえらい時間がかかる

 

 

 

今からイメージトレーニングしております

 

 

 

よく百貨店の催事に参加してたから

そのことに比べたら楽勝だ

 

 

 

ジェラートディッピングケース(200kg)のような

重たい荷物がないから

 

 

 

 

まずは部屋にへこみがないか

キズがないかチェックして

 

 

 

 

床を拭き掃除して

床を気付つけないように

敷物敷いて

 

 

 

それから大きい荷物から

入れていくことにしよう

 

 

 

朝4時から出かけるから

夕方になるとたぶんクタクタだろう

 

 

 

車で5,6時間かかる

東広島です

 

 

 

 

たぶんこの土日で入居する人が多いから

9時半から不動産屋が整理券を配ります

 

 

 

 

その順番に部屋の鍵を渡してくれるそうです

 

 

 

 

整理券をもらって2時間ほど

待たされることもあるそうです

 

 

 

 

さあどうなることやら

 

 

 

 

今日は早く寝ることにしよう

 

 

 

 

大学に行ってしまうと

もう息子も10年くらいは

こっちに帰ってくることもないだろう

 

 

 

 

子供が大きくなるのは

あっという間やね

 

 

 

 

特に中学校に入ってからは

早かった

 

 

 

 

この4年間もあっという間やろ

 

 

 

 

卒業したらどっか一般企業に就職してもらって

10年くらいしたら

こっちに帰ってきてくれたらいいんだけど

 

 

 

 

その前に学生時代に起業してほしいんだけどなあ

 

 

 

 

それは欲張りすぎかな?

 

 

 

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Pocket

お問い合わせ

会社名 株式会社 木の国
住所 〒643-0002
和歌山県有田郡広川町広596
マップを見る
定休日 土・日・祝日
営業時間 平日9:00〜15:00

           

ジェラートに恋した
果物屋

                               
名前古田 芳章
住まい和歌山県

Profile

人気記事(月間)

まだデータがありません。